【Elite:Dangerous 】#0 エリデン日記 開始

エリデンを開始して約半年ほど。

途中休止期間もありましたが、何とかFC購入までたどり着いたので、いろいろ記録を残していこうかなぁ~と思います。

EDSMでもよかったんですが、画像のアップロードが面倒だったのでこちらで開始。

f:id:sea_man:20210530131745j:plain

 

ELWを背景に記念写真。

恒星の位置が悪くて若干暗いけど、まぁ良し。

見た目はノーチラス級にするかヴィクトリー級にするかで考え中。

 

とりあえずは燃料補給兼CGの為、トリチウム採掘へGo。

買ったほうが早いとは考えない

 

f:id:sea_man:20210530132818j:plain

先日ガーディアン遺跡へBluePlintを取りに行った帰り道に見つけたHotSpot。

わかりにくいですが、【Tritium】【Bromellite】【Void Opal】が重なってました。

欲を言えば【Low-Temperature Diamonds】だったらレーザーマイニングで全て掘れたんですけどね。

 

とりあえず、FCのタンク満タン+2,000tぐらい掘ったらCG参加のためにいったん帰還しましょう。